雪ですね。寒いです。
出勤の皆様お疲れ様です。
坊は散歩に行けないせいかいらいらして吠えてます。
私も雪の性で本屋に行けないのが辛いです。
昨日行ってこればよかったです。
欲しい文庫が昨日出ていました。ちっとも気が付きませんでした。

急にスキーに行くことになりその準備もしなければ。
来週も行くんだけど、大丈夫なのか私。
朝起きられるかどうかです。
スキーの腕も落ちてるだろうけどね。3,4年滑ってないから。
今日も9時起きでした。会社とかもう始まる時間じゃないか・・・
まあいつものことです。9時に起きて朝ご飯食べて12時に昼ご飯食べて1−3時にお昼寝は。

明日まで本屋に行くのは我慢した方が良さそうですね。
転んだり風邪引くとまずいから。

というか片道20分自転車走らせないとコバルト文庫が手に入らないのが嫌です。
去年までは定期あったから文庫1冊でも名古屋に買いに行っていたけど今じゃそんな夢のような言出来ません。