朝は例によって9時起きです。
起きたら目眩がしました。
ものすごい気持ち悪かったです。
起きられるようになるまでしばらく時間かかりました。
でも何とか起きられるようになったので
片道20分かけて本屋まで行きました。
その途中でブックオフにも行って花丸文庫を2冊購入。
コバルト文庫『親猫は恋に落ちる』と、デスノート5巻、H×H21巻
風光る17巻を買って帰宅しました。
計6冊買いました。読みました。
明日も本を買いに行きます。
本屋が好きです。本を買って読むのが大好きです。

というか多分調子が悪いので
目眩やら寝坊していると思います。あと本のいっぱい買うこと。
早く楽になりたい。
薬一杯飲まなくてもいいようになりたいです。
前向きになりたいな。
でも今は何もしたくない気分なので本読んだり
ネットしたりだけしています。

こういうときに無理に何かやると
些細なことでも泣き出してしまいますから。