医者やカウンセラーの言葉に傷ついて
もう医者通いがしたくなくなってます。
でも1年通っているし、行かないと薬がもらえないので
2週間後また私は薬をもらうために我慢して医者に行くのでしょう。

占いで気分がすっきりしていたものが一気になくなりました。
すごく気分が晴れていて元気な頃の自分に
このまま戻れるんじゃないかと思いました。

一気に急降下です。

シスアドの勉強も少しずつだけどやっていこうって思ったのに
もうやりたくないです。
すべてを放り出してしまいたいです。
坊かまってただ遊んでいるだけにしたいです。

何で苦しいのに頑張りなさいって励ます医者がいるのでしょう。
資格試験受けるって決めたのは自分だけど
それの勉強で苦しいって言っても
取り合ってもらえませんでした。

気分が上昇してくるまで勉強は少しにしておこうと思います。
無理するとますますひどくなりそうです。