CDの件で未だに悩んでます。
悩んでいるのが苦しくて手首に傷まで付けている始末。

資金面では全財産+両親からの援助(1万円を出してくださる)で
全部買うことはできるようになりました。
でも援助してもらってまで買うのが
もったいないというか申し訳ない気持ちがすごく強く働いて
その反面全部そろえて持っていたいという
気持ちも同じくらい強くて
買った当時持っている初回版を大事にしていなかった
自分が憎たらしくて(SPHEREから初回版を持っています)
(当時中学生、美術部でCDジャケットみながら絵を描いていたためにかなり痛んでおります。)
特にSPHEREとEnfleurageの初回版はすごい痛んでいます。
ページは取れてるは、油絵の具はついているは。
そのほかもCD自体はもうぼろぼろ。きれいなのは最近出た2枚だけ。
それだけ聞いていた証しですけどね。
かなり迷っています、両親の前でかなりその件で苦しいと泣きました。
1晩経てば決心が付くかと思いましたが
余計に苦しくなってきました。
全財産2万弱を無くしてでも
手に入れておいた方がすっきりするのか、まだ3月だし
これから欲しいものがまだ出てくるかもしれないからとか
とにかくぐちゃぐちゃ悩んでいます。
はっきり結論できない自分が悪いのですけど。

夢だった初回版が手に入るチャンスなのですが
性分でお金のことを気にしてしまいます。
でも欲しい。でも1枚はCD自体はあるのだから。
ただ自分がきれいなものを持っていたいという欲求のために
3万も出していいものか本当に苦しいです。

その後の結果
林原さんのCD11枚予約しました。
両親といっぱい話し合って
私は欲しいんだという結論に達し
買ってもいいという両親の許しも出たので。
また欲しい物できたらどうしようかと思いますが

それはそのとき考えればいいと言われました。
全財産はたいたので
CD買ったら大事にしたいと思います。

予約した後思ったのですが
ゆかりんのライブグッズのこと忘れていました。
・・・
お小遣いの前借りしてしまうかもしれません。
最低パンフだけは欲しいです。