相変わらず世間から見たらくだらないなあ
と思うことで悩んでいます。
林原さんのCD復刻版が欲しいのですが
CD本体は全部持っている、
途中からは初回版を持っている。
ということでかなり悩んでいます。
欲しいけど、1枚もうあるから
もったいないって気持ちが結構強いのです。
でも初回版持っていないのとか、
初回版が痛んでしっまているのが結構あるので
思い切って買い直したいなあと思います。
でも私は働いていないのでそんな資金はありません。
それも結構悩みの種にもなっています。
もし自分で働いていたら、
すんなり10枚買っていただろうなあって。

お年玉とお小遣いをかき集めたら2万ちょっとはありました。
今の私の全財産です。
でもそれを全部1枚は持っているCDに
つぎ込んでいいものかと非常に悩みます。
初回版がないやつから月末にお小遣いが残っていたら
一枚ずつ買っていくとかそれば
多少心の負担は減るのかなとも思います。
でもシスアドの勉強よりもこっちが気になってしまっています。
どうも駄目ですね。
やらないといけないのはシスアドの方で
買うか買わないか悩むことではないのです。