鬱モードは相変わらず続いてますこんばんは。
申し込んでいた漫画とイラストの通信講座が届きました。
でも漫画のほうは明日返品します。
内容が気に入らないので。
もっと漫画の書き方を練習する教材だと
思って取り寄せたのですが
何か理論ばっかり書いてあって
漫画のテクニックがあまりかかれてないし
添削課題も気に入らないので返品することにしました。
気に入らないものに3万弱出すのはもったいないですし。
イラストはやれそうなのでやろうかなあと思っています。
少しでもうまくなるといいんですが
あまりに基本的なことというか
私これぐらいはできると思うよってレベルなんですね・・・
初心に帰ってやろうかなと思います。