林原めぐみさんの復刻版CD11枚を買いました。
お店に行ったら一番欲しかった2枚は既にありませんでした。
予約しておいてよかったです。
こんなに買ったの初めてです。
多分少ない年の1年分に相当するのではないかと。
今年は欲しいものいっぱい出そうでお金が持つか心配です。
というか既にCDを買って貯金全部使ってしまったので
今月はもうおとなしくしていなければなりませんね。
今野緒雪ひびき玲音先生のサイン会整理券も買ってきました。
4月3日はサイン会という予定が入りました。

自分で自分のマイナス思考で自分を
追い込んでるんじゃないかと
友達からのメールでそうかもしれないと思いました。
もうちょっと気楽に考えられるようになるといいなあと思います。
いろいろなことが

とりあえず必要なのは
働けないものは仕方がないじゃんという開き直りかもしれません。
あと起きられないのは仕方がないじゃんとか。
何もしたくないと思ったら何もしなくていいんだとか。
勉強できないなら勉強しなければいいんだとか
そういう開き直り。
何何しなきゃ駄目、25になるんだから働き口早く探さないとという
いつも持ってる思考だと
心がいつまで経っても休まらずに
回復も遅くなってしまうのかもしれません。

私に必要なのは心の休養と気力の充電だと思っています。
それが少したまると何かしてまたその充電を使い切って悪い状態に
元に戻るということを繰り返しているような気がします。
いつか自分で立ち上がってお仕事ができる日々を夢見ながら充電しようと思います。

今日CD買ってみて思ったのはやっぱり私には漫画とライトノベルとCDとDVDは貴重なエネルギー補給源です。お金使っちゃうとか考えずに落ち込んだら何かを買おうと思います。
それで気分が晴れたり元気になるんなら安いものだと思えるようになるように努力します。