昨日大人買いしてきたCDはAmazonでも品切れの模様です。
よっぽど売れたんでしょうね。
林原さんの人気はすごいですね。
もうちょっと余裕もって買えるかと思っていたのですが
一気買いしておいてよかったです。
欲しくても手に入らないと悩まなくて済んだからです。

きょうまた手首を切りました。
まあうっすら傷が付く程度にしか切れないので
命に支障はありません。
傷つけると一瞬だけどすっきりするんです。
そのすっきりを求めてシスアドの勉強に行き詰まると
刃物に手を出しています。

親には深呼吸したりCDを聞いたらといわれますが
手首切るのが一番手っ取り早いんですね。
はさみが目の前にあるから。
いけないって分かってても一瞬のすっきり感を求めてしまいます。
深呼吸で治まったら手首なんて切りません。
シスアドの勉強に行き詰まるたびにまず泣いて
泣いても足りないと自傷行為に走り出します。
泣くだけで止まればいいのですが。
今日は止まりませんでしたね。
試験日まで後1月弱。
傷が増えるか勉強投げ出すか泣くだけで止まるか
どれかになるとは思いますが、勉強毎日1時間ぐらいしかしてないし。
もう受かるとは思っていません。
ただ何度も辞めようと思ったけど
毎日なぜか辞められずに問題集を開いています。
1時間泣くような行為をするために。