ゆかりんのライブに行ってきました。
周りお兄さんばっかりだろうなあと思ったらやっぱりお兄さんばっかりでした。普通のかっこした女の子は私ぐらいしかいなかったような。
ロリータちゃんやゴスロリちゃんはちょこちょこいましたね。
目の保養でした。ああいうお洋服切れる方が羨ましいです。
はっぴとはちまきの集団を見たときは申し訳ありませんが
ちょっと引いてしまいました。すっすごいっと
アイドルのライブの映像見て免疫ついているつもりだったのですが
やっぱり実際に体験するのとうちでDVD見てるのとでは違うなあと。
実際席に着いてみますと、2階の2列めだったので
前の人は立てない状況だったので
私も座って見ることができました。
そういう意味では非常に楽なライブでした。
飛びはねさんや立っている人が周りにいなかったのは本当に奇跡でしたよ。
ゆっくり自分のペースでライブを楽しむことができたのは初めてです。
それでも私はサイリウムだけはもっていました。
曲は1曲か2曲分からないだけで、後は分かったので
楽しめましたよ。何より周りのお兄さん方が
おとなしい方だったので非常に有り難かったです。
アイドル系のライブ初体験でも十分楽しめました。
というか、MCがおもしろい、ゆかりん歌うまいで
実際に見に行く前よりもゆかりんにはまってしまいそうです。
是非今回のツアーもDVD化希望。というか出して欲しいです。
でおうちでゆっくりと鑑賞したいです。


セットリスト(拾ってきました)
Spring fever
Suger Time Trip
Fortune of Love
Fallin' into you
Baby blue sky
My life is great
Ever-Never-Land
月華
最果ての森
AMBER〜人魚の涙〜
きらら時間旅行
Sweet Darlin'
薔薇のロマンセ 月のセレーネ
Honey Moon
大好きと涙
Baby's Breath
惑星のランデブー
Picnic

Love parade
Little Wish〜first step〜

さいごにというか今回のライブはとにかく
ゆかりん萌え〜ライブ最高〜でした。