アイドル声優のライブに行ってきます。
今まで声優さんのライブに行ったことはないのでどんなのか非常に不安です。
周りお兄ちゃんばっかりだろうしなあと
女の子(と名乗るには微妙な年)の私は思いました。

でもこの世から消えたい願望を持ちながらゆかりんに会いに行くのは非常に嫌です。
嫌でも今日行かないとゆかりんを見られるなんて機会なかなか無いだろうし。

自分は病気なんだからこういう事考えちゃうんだと
思ってはいても自分の体調や心の調子をコントロールできるかどうか
はやっぱり自分にかかっている気がします。
でもやっぱり朝起きたらこの世から消えたかった。
今でも続いています。

もっと前向きになりたい。
何があってもへこたれずに生きていけるようになりたい。
現実は何かあっただけでもすぐ泣くし
自傷に走ってしまいます。

こんな自分じゃなくて
何があっても大丈夫って思えるようになりたいです。