やっと医者に行ける。
苦しかった、2週間
どれだけ伝わるかどうか分からないけど
とにかく苦しかったと訴えてこよう。
この世から消えたい願望は相変わらずあるけれど
元気になりたいとも最近考えるようになってきた。
でもやっぱりマイナス感情の方が強い。
どうしようもないことかもしれないけど
この変な気持ちから解放されて
自分のやりたいことが見つけられたらいいなあと思います。
それもまた大変なことかもしれないけど。
今現在何もしたくないです。
とにかく寝てるかぼーっとしてるかどっちかがいいです。

医者に行った結果
不安定なのでということで薬が1種類増えました。
夕食後に1つ。
よくなるなら入院したいといいましたが
継続的な入院は無理とのことで。
先生は入院には消極的でした。
後カウンセリングの先生に今の状態では
勉強も働くにも無理だといわれました。
あとやっちゃちゃうひとは病院にいてもやっちゃうらしいです。
あんまり入院するメリットはないかもと思いました。