2番目に買った林原さんのCDを今聞いています。
当時レンタル屋さん無かったから
親にねだって林原さんのCD買ってもらっていたのを思い出します。
逆に今ゆかりんすきーとか萌えーと言ってても
いままでのCDはレンタルで借りてしまいました。
琥珀の詩、ひとひらは買いましたけど
いつか全部そろえたいです。
ファンクラブも住所が変更になってから入ろうかなあと思ってたり。
市町村合併で4月から住所が変わるんですよ。引っ越すわけではないです。
今はいると非常に微妙なのですぐに住所変更届出さなきゃいけないし。
いっそのこと住所が変わってから入った方がいいかなあと思って。
でも私にとっては本代の方が優先なので。
CD高いんだもん。漫画だったら3000円あれば6,7冊買えますよ。
だから3000円よっぽど余裕がない限り使えないです。
今買ったらどうせ通常版だから
そのうち集めればいいかとファン失格な様なことを考えてるやつです。
3000円が大金だといいながら今月林原さんの11枚復興版
買ったのも私ですが。

だいたい朝9時から9時半ぐらいにしか起きないんですが
寝るのは夜11時ぐらい。
昨日はコバルト文庫の東京S黄尾探偵団を
3冊読んでいて寝るのが遅くて朝も特に遅かったです。
S黄尾も六月より1つ上だったのがいつの間にやら善美ちゃんと同じ年に
兵悟さんに追いつかなかっただけましかなあ。
5年読み続けたシリーズでした。
長かったなあ。シリーズはじめの頃まだ私19歳ですよ。若かった。
ミステリーって苦手なのですがこれだけは
最後まで読み続けることができました。5年長いようであっという間でした。