都をどりのツアーを申し込み残り1席を無事?確保。
2ヶ月連続京都行き決定。

今日は新しいお医者さんに行きます。
どんなところか不安です。
1年通っても状態が変わらないので
思い切って新しいお医者さん行こうって事に。
今度のお医者さんもどうせあんな感じだろうなあ。
あんな感じというのは自分が抱いている精神科医のイメージです。
文章では説明し難いので。
あんまりいいイメージ持ってないって事です。

犬飼ってから調子崩して
どんどん薬増えていったのも事実なのですが
犬をどこかにやろうとはもう思っていません。
面倒だけど可愛いし
最近開き直ってあんまり面倒見てません。
自分の面倒も見きれないんで犬までかまってると疲れます。

あと郵便局行ってファンクラブの継続手続きしてきました。
チャゲアス4年目ですよ。長いなあ。
ゆかりんのファンクラブも入金してきました。
親にお金もらいましたよ。有り難いです。
もう今月のお小遣い残ってないし。