医者は今までの所に通おうかと
耐えられなくなったら昨日行ったところに通います。
精神科医はどこへ行っても一緒だ。多分
昨日は初めてだから話いっぱいしてくれたけど
2回目からはどうですか?こうです。ああそうですか。
で薬の処方が変わるかそのままかですからね。
カウンセリングが今の医者の所では嫌なんだと昨日のお医者で
気が付きましたよ。

何にもしたくないので
ゆかりんのDVDみてます。今日はPEACHY CHERRY PIE
ゆかりんの声を聞くと少しですが楽になります。
ほっちゃんでも可。昨日の夜はほっちゃんのCD聞いていたし。
ゆかりんはCDよりDVDで見る方が好きです。
絵とか最近描いてないですね。
2ヶ月ぐらい。
今回のライブのゆかりんの衣装が可愛かったので
記憶を頼りに描こうかと思ったのですが
そんな気分になれません。
とにかく今何したいといわれたら眠りたいと言います。
チャゲアスのDVD見ても楽しくなかった。完全に今は頭はゆかりんモード
に入ってますね。熱風DVDちょっと見ただけで見るの辞めちゃいました。
ゆかりんのDVD見ていた方が楽しいです。