エマ萌え〜
というか
ウィリアムとエマのカップルすごい素敵すぎ。
こんな恋がしてみたいわ
といい年した女が夢を見ます。

あんまりネタ晴れはしたくないのですので
ヴィクトリア朝メイドさん
はやっぱりいいなあと。
今度お金貯めてカントリーハウスの本買うぞーとか思ってます。
漫画5冊我慢すれば欲しい本買えるのですが
漫画5冊も魅力なのですね。

エマはとにかくいいです。
正統派ラブロマンスですよ。
もうこうきゅーんとなる感じがいいのです。

元からメイドさん萌えの私なので
エマはすごいツボをついている漫画です。
すごく絵もきれいでこんな絵が描けたらなあと。
物語と絵と両方注目しています。
ノベライズ版は読もうかどうしようか迷ってます。
今日は迷ったあげく結局買いませんでした。