TOP絵を更新しました。
掘り出し市その2
これ以降本当に絵がありません。
こうなったら犬の写真でも載せようかな。
絵が描けないんです。ずっと
描こうと思っても顔の輪郭しかかけない
前髪までしかかけない
全身描いても顔がかけない。
なんて状態です。
もうちょっと精神状態が安定してくれると絵が描けると思うのですが。
去年は閉鎖ネタやったけど今年はエイプイルフールネタは何も無しです。

今日はお掃除して本を返しに行って
本は読みたくないので借りずにそのまま帰ってきました。
あーあ本当に何にもしたくない。
家事もできるならやりたくないけど、家事はやらないと
いけないような気がしてほんの少しですがお手伝い程度にやっています。
でもそれも辛いです。
そういえばプータローになって1年が過ぎました。
今年度もプータローからスタートです。
脱プーしたいですね。なるべくなら。
病気がよくなってくれることを祈るばかりです。
よくなったら少しは外に出て行けると思うから。
そのときに私にあった適職があったらいいなあと思います。