今日は鳩はこないのかにゃ。
昨日2通も来てうれしかったけど。

今野緒雪ひびき玲音先生のサイン会行ってきました。
挨拶がこんにちはではなく
ごきげんようだったのには正直引きました。
今回は話しかけられなかったなあ気分悪くて。
といいつつ話しかける言葉が思い浮かばなかったけど。
文庫本と雑誌コバルトにサインをもらって撤収。
マリみての作者さんのサインはうれしいです。
ひびき先生のイラストも好きなので
サイン本は宝物入りですね。
ただ気分が悪かったのが何とも。
マリみてはこうなったか。という感じ。
千代菊は千代菊ちゃんが羨ましい。
もえたんはまだ読んでいません。

千代菊ともえたんゆかりんのDVDsweet chik girl
買って帰ってきました。
久しぶりに名古屋に行ったから
散財、散財。

カウンセリングは疲れます。