ゆかりんのファンクラブの会員証がとどきました。
これで1年間はゆかりんのファンクラブ会員です。
会員証のゆかりんかわいくて印刷でも
サインが入っているのがなぜかうれしいです。
伝書鳩も登録しましたが今日はもう来ないのかな?
今のところ登録確認メールが来ただけです。

今日も調子が悪かったです。
眠くて眠くて
何もしたくなくて。
だけど家事はやらないといけないから
嫌々やってました。
それを悟られないように。

昼寝したら多少機嫌はよくなりましたけど。
ゆかりんの会員証がとどいたから余計かもしれないです。
こうやってエネルギー補給しておかないと
どんどん落ち込んでいってしまいそう。
平日寂しいのがかなりきてるみたいですよ。

メール魔になりそうで怖い。