sweet chik girlを見終わりました。
3年まえのゆかりんも可愛い。
個人的には黒髪ゆかりんもすきだなあ。

いまやライブツアーまでやっちゃうゆかりん
昔はサイン会や握手会やっていたんだなあと
少し前の時代を見ることができるので
貴重な映像作品だと思います。

そのころゆかりんを知っていたら・・・
駄目だ、鬱でひどいことになっているときでした。
サイン会とかあってもいけなかったと思います。
去年あたりにゆかりんを知って私にはよかったかも。
ちょっと離れた位置で自分なりの楽しみ方ができるから。

このDVDのころゆかりんを知っても
私は今のようにゆかりんの歌を聴いたり
映像を見たりしても楽しめなかった
かもしれません。