昨日の夜中にやっていたエマのアニメに萌えつつ

医者に行ってきました。
戦ってきました。疲れました。
カウンセリングを止めたかったので
止めたいですと今までになかったように
自分の意志をはっきり言いました。
カウンセラーは続けたいらしく
必死に引き留められましたが
辞めたいのは変わりません。
2ヶ所もカウンセリング行くのきついのですよ。
最近行き始めたところの方が楽になれるので
今のところそっちには通ってもいいかなあと思ってます。
嫌になったらそこもか用の止めますけど。

医者にもあなたはすぐ止めたがるから
継続は力なりって言うでしょ続けなさいと
言うようなことは言われましたが
木津ついたから止めたいです。といいました。
体調について聞かれて
変わりませんと言ったら薬の量が増えました。なぜ?
でも自分の意志をはっきり言えたのですっきりしています。
でも本当に戦いだったので疲れました。
2週間後もまた戦いです。
これで駄目なら転院しようと思ってます。