朝すごく動きたくなかったので
昨日とっておいたアニメをぼんやり見てました。
まずガラスの仮面
背景は現代にアレンジされていましたね。
内容は結構原作通りで楽しめました。
亜弓さんが何で縦ロールじゃないの?
普通のふわふわ頭だったのが何か・・・
亜弓さんは縦ロールじゃないと。
何話までやるんだろう。
原作がまだkなんけつしていないので予想がつきません。
ブックオフで文庫本買っておいてよかったと思っている私。

極上生徒会
ゆかりんが主役という理由だけで見たアニメ。
思っていたよりおもしろかったです。
これからの展開が楽しみですね。
まだ1話目ですし
これから続けてみてみようかなあと。
制作側は力入れてるなあと思ったアニメです。
主題歌CDは多分買うかレンタルするかはするでしょう。

しかし何もしたくないといいながら
家の掃除して疲れている私って一体・・・
家事何かやりたくないよう。
ただ漫画読んでごろごろしていたいです。