役場に書類取りに行ったらすごい混んでいました。
必要以上に待っていた気がします。
何で書類1枚とるだけで1時間もかかるんだよ。
でも必要なのでとってきましたけどね。
なかなか役場に行く用事はないのですが
4月になるといっているような気がします。

昨日ののネギま
木乃香ちゃんが可愛かったです。
あんな女の子が側にいてくれたらいいなあと思います。
友達に欲しいです。
まき絵ちゃん出てこなかったから
ほっちゃんの声を聞くことはできませんでした。
私にとってほっちゃんの声は癒し声。ゆかりんの声は萌え声なのです。
パワーが欲しいときにはゆかりんの曲を聴いて
休みたいときにはほっちゃんの曲を聴きたいです。
もっと元気が欲しいときはメグさんの曲がいいですね。
パワー全開な歌が多いですから。

今日は鳩さんはいつくるかしら。
ゆかり鳩が飛んでくるのを毎日楽しみにしています。