カウンセリングに行きました。
相変わらずなきながら話していました。
なかなか涙無しでカウンセリングはまだできないようです。
働かなくてもいいのかなあと聞いたら
まだそういう時期じゃないですと言われました。
もっと強くなってからって
本当に強くなれるのかな・・・
私は子ども返りを起こしているそうです。
要するに年齢と精神年齢があってなくて
鬱状態に陥っているわけですね。

あまりにも眠いので
医者に増やされた薬を
わざと飲まないでいています。
今日はあまりねむくなかったので
増やされる前の処方で飲んでみようと思います。

本当になんかもって感じですね。
犬は何か太っちゃったし。
何かで癒されたいです。