ゆかりんライブツアー
spring feverが終わって大分経つというのに
あのライブが忘れられません。

さまぁらいぶのDVDを引っ張り出してきてまた見ています。
spring feverの衣装はかなり可愛かったのですが
衣装の萌えポイントはゆかりんオーバーニーソックス
だと思ってしまいました。
昭和の衣装もアダルトなゆかりんが見られていいなあ。
とか
完全にイってます?私

ゆかりんの曲カラオケで歌いたいんだけど
キー低いんですよね。私には
2音ぐらいあげて丁度いいです。
lovely masitc歌いたい。

というか最近何もしていないので平和です。
何かし始めるとまた精神のバランス崩しそうで怖いなあ。