昨日の疲れをとって明日の体力を蓄えるために今日は休息日です。
もう何もするものかと思っています。

アニメ エマ2話感想

大和撫子だよ エマさん。
英国のメイドさんだけど

もう話自体が私のツボをついていて
萌え萌えでした。
エマさんの仕草とか話方とかすごく好きです。
あんなじょ性になりたいなあと
正反対な私は思います。
2話目でエレノアちゃん登場。
可愛かった。この子も可愛い。
ウィリアムに恋心を抱いて
ウィリアムの行動で一喜一憂するところがもうたまらないというか。

好きな漫画がアニメになると何かと不満を持つことが多い私ですが
エマは純粋に楽しんでみています。
後は取り忘れを防ぐにはどうしたらいいのかを考えることですね。
朝3時や4時なんて起きていられませんのでどうしても
ビデオ頼りになってしまいます。