今日はセントレアに行ってきました。
さすがに新しいだけあって綺麗でした。
今日は祖母のお供だったので
あんまり自由に買い物できなくて欲求不満です。
謎の旅人フーグッズもっといっぱい買いたかった。
空港キャラクターグッズもっといっぱい欲しかったよう。
早く家に帰ってゆかりんのDVDみたいとずっと考えていました。
祖母のお供は祖母に頼りっきりにされるので
結構疲れます。というかもう2度と
お供なんてしたくないと毎回思っています。
といいながらなんだかんだでおつきあいしている私でした。

祖母が今月末に手術するために入院するので
一時は空港行きキャンセルしようと思っていましたが
その前にセントレアに行くのを楽しみしていたので
手術前の祖母にとっての楽しみになりました。
実際すごく喜んでいたのでよかったのではないかと思います。
ゴールデンウィークに入院がかかるので
今年の私のゴールデンウィークは家族で
遊びに行けそうもありませんので
誰かに遊んで欲しいです。

とにかく祖母の手術がうまくいきますように。
元気になったら又お供につきあわなければ行けませんけど
少しでも長く元気でいて欲しいものです。