午前中は家の掃除をして
昼寝して
夜は皮膚科とパソコン教室に行ってきました。
しばらくパソコン教室に通います。
入ることに決めたのは
安かったと教室の雰囲気が気に入ったからです。
とにかく値段が気に入りました。
パソコン教室って高いですから
いったところは良心的なお値段だったので。
それにやる内容も自分で決めさせてもらえるみたいなので
そのときやりたいものをやろうかなあと思っています。

今日は無料体験でワードの応用をやりましたけど
はっきり言って簡単でつまらなかったです。
もっと難しいことをやりたいと言ってみました。
そうしたらエクセルの方がおもしろいんじゃないかと言われ
じゃあエクセルをやろうかなと。

イラレとフラッシュのことも聞いてみたのですが
イラレは基本なら教えてもらえそうなので
イラレもやりたいと思ってます。

こう書いておきながらいつやる気なくすか分かりませんけどね。
まあやる気なくしたら止めればいいしと思ってます。
いつまでやろうかなが続くのか自分でも分かりません。