うちの犬はブリキのおもちゃがなぜか好きです。
近所には売っていないので
名古屋まで探しに行きました。

結構扱っているところ少なくて
見つかったときはちょっとうれしかったです。
これで道も覚えたし
ぼろぼろにしちゃったらまた買いに行けます。
でも何でブリキのおもちゃが好きなんだろううちの犬。
特に小さいバケツが好きで
すぐ駄目にしてしまうので
3個ぐらいまとめ買いしてきました。
あとは、遊びそうなのを1,2個ずつ買ってきました。

帰りに本屋で懐かしくなって
幽遊白書のガイドブック霊界紳士録と
リラックマの絵本2冊買ってきました。
リラックマ最近気になっていたので
思い切って本を買ってきました。
可愛いですね、リラックマ
まさにこんな生活していますけど。
だから余計に親近感がわくのかもしれません