買い込んだ買い込んだ。
コミックス1冊、文庫本3冊、雑誌2冊
今日発売のものばっかり。
VBローズしかまだ読んでないんですが
このお話すごく好きです。
好きな者に向かって一生懸命なところが
自分も好きな物見つけて一生懸命になってみたいなあ
とおもいつつ
やっていることはぼーっとすることと家事をほんの少しだけ。
このままじゃいけないかもしれないけど
自分の精神がようやく少し安定しかけていると思っているので
このまましばらくすごそうと思っています。

安定しているものを崩すと
元に戻すのに倍以上の時間がかかります。
でも今日すごくこの世から消えたくなってきたので
ちょっとやばいかなあとか思ってます。
最近あんまり考えなかった考えが次々と浮かんできて
どうしようかとなすすべもなく。

本大量に買い込んで少しすっきりはしましたが
いつまた泣き暮らす日々が来るかもしれません。