カウンセリングに行きました。
悩んでいたこと、今週をどうやって過ごせばいいか
全部話してきました。
少し祖母のことを落ち着いて考えられるようになりました。
お医者さんに任せておけばいいと。
私が不安がっていても仕方がないということ。

月曜日から上手く過ごせるかどうか
心配しても仕方がないと
なるようになるさで任せてみようかと思います。
でも不安だから
水曜日にもカウンセリングの予約を入れてもらいました。
丁度手術の日なので
気分を紛らわせるには丁度いいと思います。
とりあえず明日と明後日
不安がらずに過ごせたらいいなあと思います。

話は変わりますが、
肩こりと首こりと視力低下が激しいので
明日目医者さんに行こうと思います。
眼鏡をかけた方がいいと言われたら
眼鏡を作ろうと思います。
眼鏡はかけたくないのですが
肩こりと首こりが辛いので
解消できるなら眼鏡をかける方がいいかなあとも思います。