これから毎日こんな気分で過ごさないといけないかと思うと・・・
辛すぎます。
すでに起きたときから
辛いなあと思っています。
祖母のことが心配で
というより
自分の中で気持ちが消化できないのが辛いのかもしれません。
上手く気分のコントロールが出来ないのです。
元から気分のコントロールは下手ですが
病気になってから大きな出来事がなかったので
今祖母の入院という私にとっては
一つ大きな出来事が起きてしまって
ますます自分を追いつめていっているような気がします。
私がどうしようと、祖母のことはなるようにしかならないのですが
入院は2週間の予定でポリープと胆石以外異常は
見つからなかったので
それをとるだけなのですが
やっぱりそれ以上のことを考えてしまっています。

うう、何でこんなに色々考えちゃうんだろう・・・
もっと物事を楽観的にとらえられるようになりたいです。