一人でいるのが怖くて仕方がないです。
もう誰か側にいて私の話を聞いて欲しい気分です。

辛いよう。

朝起きたときから嫌な予感はしていたのですけど。
血液検査は私の身体の都合で延期になって話を聞いてもらえるところが
1つ減ってしまったし。

もういやだあ
一人で家にいるのがいやです。
かといってどこにも出掛ける気にもなれないので
家にいますけど
ネットして気分を紛らわそうと思ったけど
あんまり紛れていないし。

もう一体どうしたらいいんだろう・・・
気持ちの切り替えがうまくいかない
それが出来るようになれば少しは強くなれると思う。
強くなりたい、そして今回みたいな事が起きても
冷静できちんと対処できるようになりたいです。

でも今日は本当に無理でした。
親が帰ってきたら大泣きしてしまいました。
どうして自分はこんなに弱いんだろう。
祖母の辛さを引きずって
自分の辛さにしてしまった私がいけないのですが
本当に辛いです。
そして、また明日1日乗り切れるだろうか・・・
今日は何とか終わりました。
明日どうなるかはまた起きてみないと分からないです。