祖母の手術は無事成功しました。
ばんざーい。

カウンセリングに行った帰り道で知ったのですが
よかったです。

緊張がとれて一気にどっと疲れが出ました。
でもいいのです。
うれし泣きをしました。
今までの悲しいじゃなくてうれし泣きだからいいかなあ。

とりあえず付き添っていた母から
話を聞いて少しおちつきました。

このままどんどんよくなっていってくれるといいなあと思います。

とりあえず本当によかったです。
心配の種が一つなくなりました。

元気な祖母に会えるのを楽しみにして
毎日を過ごしていきたいと思います。

今日カウンセリングをしてもらってよかったです。
かなりそれで楽になった上でのうれしい知らせでした。
カウンセリングで楽になれるって本当にいいなあ。
また土曜日に行くので、今度は1週間無事過ごせるといいなあと思います。