今日も一人でいるのがものすごく怖くて1日耐えていました。
犬の散歩中に親戚に逢い家に連れて行ってもらいました。
そこで2時間話を聞かせてもらって少し落ち着いて

母が帰ってきたから一人が怖いという話をしました。
怖い怖いって自己暗示をかけて居るんじゃないかといわれて
その通りだなあと思いました。
何とか大丈夫だと暗示がかけられればいいですが。

前向きになろう。
マイナス感情はさようなら

こんにちはプラス思考
でいけたらいいなあと思います。

でも何で一人がこんなに怖いんだろう。
母が帰ってきてからもしばらくは怖かったです。
何かが怖い。
その怖いものが何かは分からないけど
もう怖くないんだ。
そう思いこむようにしたいです。