電撃コミックス『BLOOD ALONE
新しい物にはあまり手を出さないようにはしているのですが
これは表紙絵が気に入ったので
1,2巻買いました。
内容にも満足です。
吸血鬼の少女と小説家のラブストーリー
少女と青年の組み合わせが大好きな
私にとってはたまらない設定です。
サスペンス的要素も入ってますし
結構男女どちらでも楽しめるのではないかなあと。
やっぱり漫画っていいよなあと
本屋に新しい物を探しに行ってしまう私なのでした。
もう置く場所ないのにね。
でも漫画や本を買うことは今のところ止めないです。
買うことが幸せだから。
買って手元に置いておくことが幸せなのです。
本屋にいるだけでもう時間何時間でもつぶせちゃうぐらい本が好きです。
色々見て回るのが楽しいのですね。
本の中でも好きなのが漫画とアイドルの写真集っていうのが
自分でもよく分からない趣味ですが。
文章なんて滅多に読まないよん。