閉幕を控えた万博に行ってきました。
結局モリゾーとキッコロの着ぐるみには一度も会えなかったです。
4回目にして企業パビリオン2つだけだけど入ったし
トルコアイスも食べたし、カナダ館の映像綺麗だったし
というか今日はあんまり歩き回らずに
1ヶ所に留まっていました。
中南米に。
帰り際に、企業館ゾーン行って空いていた
パビリオン2つに入って帰ってきました。

今回はスタンプと印鑑作ってきました。
スタンプは名字で、印鑑は名前。
両方作りたくて高かったけど作ってきちゃいました。
名前の印鑑なんて使い道ないかもだけど。
まあ万博の記念に。
といいながらどれだけグッズに
お金を使ったか計算していません怖いから。
スタンプは宅配便の時に活躍しそうです。