ニンテンドーDSを遂に買ってもらいました。
逆転裁判が出たのでPSPと迷っていたのが
一気に迷いが吹っ飛びDSにすることに。
GBA版もやったけどDS版はまだ途中です。
あとやわらか頭塾も買いました。

ニンテンドックスと迷ったけど
犬は本物がいるので
お金がもし貯まって余裕があったら
ニンテンドックスもやってみるかもしれません。

とりあえず逆転裁判と頭塾で飽きるまで遊びます。

それからあやや
気がつけばあなたも買いました。
初回版がまだ残っていたので。
初回版がなかったら買わなかったです。多分
曲が耳障りがいいので好きですね。
3連休だったけど
どっこも遠いとこ行けなかったなあ。
いったのは電気屋さんとデパートだけ。