逆転裁判のファンブックを求めて
栄に出掛けました。
栄の漫画専門店で念願のファンブックと
ポストカードブックを絵の資料にと思って購入しました。
逆転裁判絵を描くかどうかは分からないですが)
それから、三越によって母の誕生日ケーキと
化粧品とパンを買って
栄に来たんだからついでにと思って
とらのあなに寄ったら、
ポストペットピンキーが売っているんじゃないですか。
思わず衝動買いしてしまいましたよ。
家にいるピンキー10体越えました。
髪の色が綺麗で可愛いです。
プライズの景品だから手に入らないかと思っていたけど
ネットで見つけた通販よりも安かったし。
買ってもよかったかなあと思います。

昼からは、母が通っているフラワーアレンジメント教室に付いていって柴犬と遊んできました。
ダックスも可愛いけど柴犬もも可愛いなあと
遊んでいて思いました。
歯の力が強かったので手のひら内出血がいっぱいです。
ダックスより柴犬の方が噛む力強いですね。

夕方は祖母の家まで坊をつれて散歩に行きました。
久しぶりに伯父に会いましたよ。
あっ君は伯父にはなついているのでだっこしてもらってうれしそうでした。