医者でゲームをやっていたらいい傾向だと言われました。
本当なのかなあ・・・
楽しいことをどんどん見つけてけば眠れるようになるよって
もっと本当かなあ。

昨日は逆転裁判に熱中していて
日記というかネットにすらつなぎませんでした。
こんなこと初めてですよ。
今までネットにも接続できない状態だったことがあって
ネットにつながなかったことはありますが
何かやりたいことがあって
ネットにつながなかったことはありませんでした。
でもやっぱりネット無しで生きていくのは無理だなあと

1日は我慢できても2日は我慢できなかったから。
逆転裁判はまだ終わりません。
中々進まないでいます。
自力で攻略するのは無理なので
攻略サイト見ながらですが。

今日も祖母の家に行きました。
3日連続いってます。明日もお昼ご飯を食べに行く予定です。
毎日いってるなあ。坊をつれて。