午前中はパソコンに行って
イラストレーターというソフトの勉強を
また基礎からやり直し始めて
お昼は父が気になっていたラーメン屋さんに食べに行って
2時間ぐっすり寝てから
コメダに行ってシノワールを食べ
そのあと気圧に行ってきました。

ああ気持ちよかったです。

毎回思うけど
何で私こんなに昼間眠れるんだろう
夜しっかり寝てないんだろうかな。

夜といえば
今日はおもしろい夢を見ました。
大好きな平安時代の夢なんですが
私がお姫様で2人の皇子様から
求婚されて、私がどちらを選んでもいいという
むちゃくちゃ自分に都合のいい夢を見ました。
帝と皇子様はきらきら馨るの帝と陽朔と常磐君でした。
何かすごいいい思いした夢を見たです。はい