昨日の煩悩を絵にしてみました。
というかただの落書きに雑に色を塗っただけですが。
顔だけとはいえ男の人を描くのは苦手です
というか苦手なもの多すぎ・・・
もっと色々描いて練習しないと。口だけはいう

今日はカウンセリングに行ってリラクゼーションをしてもらい
帰りに名古屋に行ってやまとなでしこのCDとhm3 SPECIAL
と漫画2冊を買ってきました。
また散財
でもいいのきっと何かストレス解消の元になるから
でも引き出し貯金が大分減っちゃった。
またしばらくは貯めるのに専念しないとなあ。
今日買ったものや今まで買ったものを見たり聞いたり
絵を描いたりしてすごそう。
そうすれば家の中に引きこもっていられる。