雨が降ったのであっくんの散歩に行けませんでした。
雨は嫌だなあ。

調子がいまいちで
1日中ベッドの中でぼーっとしていました。
あとネットでカラオケの機種で
どれがマニアな曲が入ってるか検索したり。
ハイパージョイUGAになるといいんだけど
私個人的には
あるかどうか分からないし、選べるかどうかも分からないし。
まあほっちゃんゆかりんが歌えなかったら
昔のモー娘。あややばっかりうたっていると思います。
ハロプロは最近全然聞いてないから最近の曲は分からないので
昔のハロプロの曲ばっかりになると思います。
マニアな機種になったら、声優さんばっかり歌うと思います。

とにかく調子が悪くて何もしたくなくて
あっくん重いとか思いながら
1日ぼ−っとしてました。
明日いけるといいなあ。
カラオケは好きなので思いっきり歌いたいです。