3日のカラオケに備えて
今日もほっちゃんやまとなでしこのCDを聞いてます。
誰も分からなくても
自分が好きで歌いやすかったらいいかと考えて
歌う気満々です。特にやまとなでしこ
ほっちゃんのNEWアルバムの曲は多分歌えないです。難しくて。

平井堅さんの瞳を閉じてにも挑戦したいのですが
入れて歌えないで終わりそうだなこれは。


昨日ものすごく死にたくなって泣いてました。
死にたいっていうか働きたくないというのが強かったのかな。
でも働くことを考えていたら死にたくなっていました。
こういうときは自傷に走るのが常なのですが
昨日は机をばんばん叩いてただけで済みました。
父とも話し合ったのですが何で私こんなに働きたくないんだろう・・・
それが分からないことも
心の安定も取り戻せない原因の1つでしょうねきっと

どうも原因は某漫画にあるみたいです。
その主人公と自分を重ねてしまって
このままじゃいけないけど
どうしようもないって思って

1晩経ったらちょっと落ち着いたけど
その漫画はもう読まない方がいいかもしれません。