午前中にカウンセリングに行って
午後からパソコン教室に行って
夕方から電気屋さんに行って
プリンターを選びに行きました。
あとクリスマスケーキも予約してきました。

やっと一息ついてこれを書いています。
ユニクロも行ったなそういえば。

プリンターが寿命を迎えたようなので
買い換えたのですよ。
今度のは複合機です。
カラーコピーもできます。
便利ですね。

カウンセリングに行ってNANA読んで心のバランス崩したこといったら
冷静に一歩引いて漫画見られるようになるといいねと言われました。
どうも私は漫画の中に入り込むのが好きなので
いけない癖ですね。
フィクションはフィクションてちゃんと受け止められるようにならないと。

ネットを見ていたらうれしいニュースがありました。
ゆかりんのCutieはーとCutieコンサートDVD化決定。来年3月8日発売予定だとか。うれしいーあのコンサートがまた見られる。
お金ためとかないとね。