暖房を石油をけちって付けないでいたら風邪引きました。
鼻水がずるずるです。

これからはけちらないで
ちゃんと暖房付けようと思います。

朝起きたら寒くて寒くて
布団から出たくなかったので出ませんでした。
午前中は撮りためていた
NHK杯のビデオを男子シングルSPまで見て
昼寝の時はまた布団から出たくなくて中々出ませんでした。

散歩の時祖母の家に行ったら
鬼まんじゅうをもらい晩ご飯は鬼まんじゅうになりました。
美味しかったけどね、やっぱりご飯が食べたかったです。

あとあっくんがお腹を壊していたみたいなので
母が仕事から帰ってきた後に病院に連れて行きました。
結果はお熱ありと消化不良かもしれないだそうです。
人間の食べ物をやっていたのがいけなかったみたいです。
これからは犬用の食べ物ちゃんとやろう。