中学の時の友達が結婚することになりました。
めでたい、めでたい。
本人からのメール見たとき私は心療内科に行く
準備をしていたときだったので2度びっくり。
医者の結果はいつもと同じ。
漫画読んで死にたくなったと言ったら薬を減らしてはもらえませんでした。

医者に行く前にブックオフによって
読みたかった小説があったので3冊GETしてきました。
漫画の続きも気になったけどまた今度。
今度は漫画の続きを買おうと思います。
昔なら見向きもしなかったのになあBL小説のほうは
腐女子デビューが遅かったせいかどっぷり浸かれないままです。
浅瀬でもがいてます。
もっとおもしろいBLものはないか未だに探し中です。

帰ってきて犬の散歩に行くときにネットで注文していた
『素晴らしい装束の世界』という本が届いていました。
3500円もしましたが装束が好きなので
お金がなくても発見するとこの手の本はすぐに注文してしまいます。
中身はすごく勉強になる内容で
気長に読もうと思ってます。
実は私が好きな平安装束は全然違っていたとかね、
本が新しいから色々考証も新しくなっている訳ですよ。
平安装束やっぱり奥が深いなあ。
1から勉強し直したいですね。平安時代のこと色々。