歯が痛いです。
明日にでも歯医者さんに電話しよう。

今日は皮膚科に行ってきました。
25過ぎているのに私の顔にはニキビが真っ盛りにできています。
いつになったらできなくなるんだろう。
唇の荒れも気になったのでリップクリームももらってみました。
あとシャンプーも買ってきました。
肌弱いなあ私。
おかげでこの年でもいつでもノーメイクです。
化粧をすると次の日はただでさえひどい
ニキビがさらに悪化して大変なことになるので。
よほどのことがない限り(結婚式とか)メイクをしません。
だからメイクの仕方を忘れてしまいました。

明日は庭師さんが来るので
あっくんを祖母に預かってもらおうと思ってたのみにいったら
私も預かってもらうことになりました。
明日は1日祖母の家です。