何にもやる気がしなくて
あさきゆめみしを読んだり
ベッドに入って長時間寝たりしていました。
寝たり起きたりな生活な訳ですよ。
犬の散歩だけは時間通りに行きましたけどね。日課だから
というより連れて行ってあげないと可哀想で。
何で犬なんか飼うこと許可しちゃったんだろう私。
犬いるの辛いよう・・・
可愛いときもあるけど、平日1人で面倒見てるのが辛い。
だからついゲージに入れて眠りに入ってしまいます。
眠っている間は面倒見なくていいから。

あさきゆめみしは読むのに時間がかかりますね。
漫画読むスピードが速い私でさえ1巻読むのに
1時間以上かかるんです。
でもあの豪華絢爛な画面を埋めるのは非常に大変だろうなあと
ちょびっと漫画を書いたことがある私は思いました。
あんな漫画描けるようになりたいなあ。