ゆかりんのファンクラブの会報が届きました。
通販を利用したことがなかったのですが
今回は欲しいものがあるのです。

この間のコンサートで買いそびれた
恋せよ女の子専用パペット4500円・・・
欲しい・・・けど高いよう・・・
先月ならお金あったから買えたけど
今月は既に苦しい状態。
諦めるしかないのかなあ。
こういうときこそ我慢を
覚えるチャンスなのかもしれない。

我慢できるかなあ。いや我慢しないとというか
買えないんだから我慢するしかない。うん

でも欲しい、うさぎしゃん

来年の手帳に住所を移し替えました。
手で書くのってめんどくさいですね。
毎年住所書き換えるのって面倒です。
来年はバインダー型の手帳にしようかな