朝田真央ちゃん可愛かったですね。
GPファイナル優勝おめでとう。
クルミ割り人形とにかく可愛かったです。

今までフィギュアスケートの話題に触れなかったので
飽きたと思われた方もいるかと思いますが
大好きですよ。フィギュアスケート
今期はもう見応えあってたのしいです。
来週の全日本選手権が楽しみです。
誰がトリノオリンピックに行くのか。
真央ちゃん可愛いと行っていますが
スルツカヤさんも好きです私。長野オリンピックから彼女のこと見てるので。

今日はカウンセリングに行って
犬のことを話して
帰りにネギまのフィギュアを3体買って帰ってきました。
そして灯油を家の中でこぼすという
とんでもないことをやらかしてしまいました。
ファンヒーターの灯油の栓をきちんと閉めてなかったのが原因です。
家族に迷惑をかけてしまいました。
明日は大雪だそうですね。
出掛ける予定があるのにあんまり積もらないでいて欲しいです。